空飛ぶチンアナゴの統計解析日記

統計解析を嗜むチンアナゴのメモ帳です

rtweetとtwitter api

色々とtwitter apiが使えなくなっていく中でこれは大丈夫なのかと思うところがあり、少し書いてみます。
単純にsearch_tweets()関数が使えなくなったので、原因がなんなのかが全くわからなくて困っています。
一応、developerアカウントがあり、そちらからログインして検索をかけているのですが、検索できない原因が全く不明なのでどうしたらいいかと困っています。

色々twitter apiとの連携のサービスが終了している中でこちらも使えなくなったのかなと。
なかなかtwitterを検索して色々やるのはちょっと今は難しい時期にあるようです。