空飛ぶチンアナゴの統計解析日記

統計解析を嗜むチンアナゴのメモ帳です

Code in PlaceのSection Leaderなぁ

教える内容は(もう)簡単なので日本語でなら全く問題なくできるんだけど、リアルタイムで英語で会話しながらとなるとなかなか厳しいなぁという感じ。
しかも、様々な訛りの入った英語、様々な英語レベルの参加者が入り乱れる中やるというなかなかしんどい環境。

これをしれっとこなせるくらい英語ができるとかっこいいんだけど残念ながらそんなに英語はできないのである。

なやましい。

エントリーの期限までもうちょっとあるのでSection Leader向けの課題をなんとかやりきって提出だけはしてみようかしら?
あまりにも英語がへっぽこなら向こうからお断りのメールが来るでしょう。

うん、がんばります。

腕と英語に覚えのある方はこちらからどうぞ
Code in Place Application